アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のお母さんのお母さんが華僑だったら、
自分は中国1/4 日本3/4 のクォーターに
なるのですか?
ちなみにその祖母以外はみんな日本人です。

A 回答 (2件)

>自分は中国1/4 日本3/4 のクォーターになるのですか?



おばあさんが中国人ならそうなります。

華僑だから丸々中国人だとは限りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks!!

お礼日時:2010/08/29 17:00

そうですね^^



ただ説明する時には「華僑のクォーター」で通りますよ。クォーターは「1/4」と言う意味なので、あえて「どちらが何分の何」と言わなくても良いです。

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
クォーターについてあまりよく知らなかったので、知れてよかったです!!

お礼日時:2010/08/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!