dポイントを20倍にするたった2つの方法

固定電話の電話番号を変更しようと思っています。

現在ヤフーBBでインターネットと電話もBBフォンを
使っていますが、NTTで電話番号を変更し、
ヤフーBBに電話で変更した事を伝えるだけでいいのですか?

変更後、インターネットやBBフォン、NTTは、
すぐに使えるのですか?
毎日インターネットしているので、すぐ使えるのかが
とても心配です。

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

これは直接、YahooBBに問い合わせたほうが確実ではないでしょうか。

また、YahooJapanから、YahooBBの会員情報の各種確認手続きの欄に”変更手続き”の中に電話番号等の変更ができるようになっているようです。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/

また、下記URLで質問の例とかがありますので、こちらでさがされるか、実際質問なさってみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb

参考URL:http://bbpromo.yahoo.co.jp/
    • 0