プロが教えるわが家の防犯対策術!

「そうさ ベホイミよ♪ ベホイミよ♪ ベホイミよ♪ 」ってドラクエの愉快な替え歌のタイトル?
もう十年以上は前に聞いた歌詞で覚えているのはこれぐらい何ですが、どなたかタイトルお知りならお教えください。確かフルオーケストラをバックにテノール歌手みたいなのが歌っていて笑ったのを覚えてます CMだったのかも? よろしくお願いします

A 回答 (1件)

鴻上尚史さんがオールナイトニッポンの中で作られた「冒険の旅 ADVENTURE」ではないでしょうか?



http://f3.aaa.livedoor.jp/~takuya/draque/vocal/v …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ple6様 回答ありがとうございました
まさにこれでして、お教え頂いたページで視聴も出来て、十数年ぶりに聞けて感激できました。誠に感謝いたします テノール歌手がフルコーラスで歌っていたと思ったのは記憶の美化で勘違いであったかもしれませんね ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 
どうもCDは廃盤らしいので、入手は困難そうなので、時折は動画サイトで楽しもうと思っております。
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/01 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!