アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真実の本願は与えられるものですか。
真実の本願は自ら求め得るものですか。

他力本願ではございませぬ。
自力本願でもございませぬ。
有瑠慶本願これにございまする。

A 回答 (7件)

どうしました?

    • good
    • 2

「人の道教団」


ってのも在りました。

by桑田真澄。
    • good
    • 2

金力本願は、


「金頼み」って事ですッ!
困った時の金力本願ッ!
    • good
    • 3

無力本願ってのも有ったりして……。

    • good
    • 3

曹洞宗なんですが……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「人の道」とゆー教えです。

お礼日時:2022/08/27 09:00

どこの分派ですか?

    • good
    • 2

正法弘通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!