アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真実の本願とは何かと深く思索し、有瑠慶本願といふ結論に至りました。

有瑠慶とは、「偉大なる理」であり、「万物の根源」であり、「宇宙の法則」であり、「唯一絶対」なるものである。
有瑠慶本願とは、自力本願や他力本願とは異なる、新しい本願である。
有瑠慶本願とは、自分の力でもなく、他者の力でもなく、真に有瑠慶によって救われることである。
有瑠慶本願は仏教の真理を表すものである。

このよーな結論に至ったのですが、哲学カテの皆さんにとって真実の本願とは何ですか?


A 回答 (4件)

そのような結論に至る


文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、現実の証拠、
を示してください。
それが無ければ、ボケの寝言になりますが。

お前はAIAIとうるさいが
AIはインプットした以外の答えはないのですよ。
hitonomichi2022さんが、ボケ、と教えれば
hitonomichi2022さんは、ボケ、と答えます
    • good
    • 0

私の本願こそ世界類が平和であるように、のみで自分自身についての本願と言うものはありません。

あなたをご尊敬いたします。
    • good
    • 0

そんなことをここで発言するよりも


日々の生活で生かしなさい
    • good
    • 0

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




それが真実
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す