アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた方に問います。
なぜ人の道の教えが南無阿弥陀仏ではなく、南無妙法蓮華経でもなく、有瑠慶本願なのかという理由について。

---------------------

  有瑠慶本願

南無偉大也理有瑠慶
有瑠慶此即万物根源
有瑠慶此即宇宙法則
有瑠慶此即唯一絶対
有瑠慶此即全知全能
有瑠慶此即無辺無際
有瑠慶此即恒常不変
有瑠慶此即不生不滅
有瑠慶非信非拝非願
有瑠慶可能感可能解
無一切神唯除有瑠慶
嗚呼偉大也理有瑠慶

---------------------

A 回答 (4件)

それは組織の金もうけですね。


本当に役立つか疑問です。
    • good
    • 0

君は口を開けば非難批判、同じことを何度も何度も言ってるな。


だから、人の道からズレてるんだよ。
アルケーは君のために何かしたか?それに対して君は人から多くのものを受け取ってるだろう。
アルケー教を取り下げて、本当に人の道に目覚めた方が良い。
    • good
    • 0

自分で創った妄想ストリーの理由を、



他人に聞いたら、いけないでしょう?
    • good
    • 0

あなたが習ったから・・では?



日本で これを知ってる人は少ないだろーし・・

単に漢字を並べても 習わないと意味も通じないものなんて 消える運命にあるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A