プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代から90年代頃に活動していた音楽グループについて教えて下さい。
記憶では福岡を中心に活動しており、ヒットが出てからもそのまま福岡を拠点にしていたはずで、女性のボーカルでした。海外でも話題になったらしく、その他アルバムのジャケットも話題になったと思います。
また、あまり高い声では無かったように記憶しています。
曖昧な話で申し訳ないのですが、どなたかお心当たりの方は教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

シーナ&ロケッツ



かな?

きっとお探しのバンドではないんでしょうねぇ。
でも、これしか思い浮かびませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確認してみたんですが、ちょっと違うようでした。
しかし、「シーナ&ロケッツ」を聞いた事が無かったので、聞く事が出来て良かったです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 10:41

date of birth(デイト・オブ・バース)ではないでしょうか?



海外でも評価が高く福岡にスタジオがあったそうです。
代表曲はドラマ「あなただけ見えない」の主題歌「you are my secret」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
date of birth です! 昔聴いたことがあり、最近になって急に思い出して探していました。
早速CDを探しに行きます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!