dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか?
痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。
やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか?
誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか?

私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり
いつも涙が出てしまうか、出そうになります。
この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの
セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。
彼はこんなこと初めてだって言ってました。
気持ちが抑えきれなかったそうです。

みなさんはこういった経験ありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは男です



他の方の回答を読むと女性に覆いのかなって感じますが、自分も涙することがあります
彼女もですがね

ただ気持ちがいいとかではなく、お互いの気持ちが一緒になったときとかにですね
凄く愛されてるって感じたりするときもですね
自分にとって今の彼女が最初の相手ですが、彼女は今まで長い人生の中で何人かと付き合って初めてだと言ってました
たぶんyukisakuraさん達のあいだも非常にいい関係なのではないでしょうか
自分にとってSEXをするのは肉体的なものも有りますが,何よりも精神的に結びつきたい、コミュニケーションの一つです。それがよい状態のとき(うまくコミュニケーションが取れているとき)には心のそこから感動するのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
私達はちょうど517hamaさん達と反対の感じです。
私は彼が初めての相手だったんですが、彼は何人か
の方とおつきあいしてきた中で涙したのは初めてだ
そうです。
やっぱり精神的に満たされた時に涙が出るのでしょうね。
ほんとにいい関係だと思います。
感動できるセックスって素晴らしいですよね。

お礼日時:2003/07/30 23:33

私はあります。


相手のことが好きで、えっちできる喜びみたいなのが溢れ出る=涙が出るという感じでした。
自然と嬉しくて涙が出てきます。

彼氏まで泣いたことはありませんでしたが、
ちょっとうらやましいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
感情が溢れ出るように涙も溢れてきますよね!
自然と出ちゃうんですよね。私も同じです。
彼氏が泣いたのは、びっくりでしたが嬉しかったです。
それ以来、彼はちょっと涙もろくなったかも・・・

お礼日時:2003/07/30 23:36

ボクの彼女はやさしい言葉を掛けながら、愛撫して


満足した時は何故か涙目になっているときが多いです。
「どうしたの?、目潤んでるよ!」
って聞くのですがたぶんそれは精神的に満たしを感じているのでしょう。前戯だけで無反応になっちゃうので。
男としては嬉しいし、お互いの信頼関係は深まるし
そうした女性の反応っていうのは、二人の関係を強くさせるものだと思います。

歓喜の涙っていいですね♪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
そうなんです、私も彼から優しい言葉をかけられると
もうダメなんです・・・涙が出てしまいます。
この涙が関係を強くさせてるなら嬉しいことです!
ほんと、歓喜の涙っていいですね!

お礼日時:2003/07/30 23:28

メカニズムとしては自律神経の作用だと考えられます。



穏やかな気持ちになり、安心して、凄くリラックスして、副交感神経優位になり、涙が出るのでしょうから、なまじの間柄では起こらないことだと思います。感情の高ぶりとは相互矛盾なく起きるようです。

此のメカニズム以外でも宗教などでは起こることが有ります。自分ではなんの感情もないのに自動的に涙が出てくる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
他の方とはひとあじ違うお答え、なるほど・・・
と思って読ませて頂きました。
なまじの間柄では起こらない、というのを見て
とてもうれしく思いました。
冷静なご意見ですので、なおさらです(^_^)

お礼日時:2003/07/30 23:25

素晴らしいことだと思います。

お互いに純度の高い愛で結ばれていらっしゃるのでしょうね。私は涙までは出たことはないのですが、感動することはよくあります。食べ物に例えるのはどうかと思いますが、『こんな美味いものはない!』と表現したいくらい、肉体的にも精神的にも充足させられます。お二人はお互いに尊敬し合い、深く愛し合っていらっしゃるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
わかりやすいたとえです!ありがとうございます。
まだつきあって1ヶ月しかたっていないのですが、
こんなにお互い好きになるなんて驚いています。
お互い尊敬しあってるのは認めているのでtenitukokuさん
のおっしゃる通りなのかなと思います(^_^)
うれしいです!

お礼日時:2003/07/30 23:17

精神的肉体的に満足の状態になると、女性は咽び泣く。

とかの有名なAV男優「加藤鷹」さん(漢字あってますかね?)が話しているのを聞いた記憶があります。
 男性で泣く人は初めて聞きましたが、女性はその様な状態になった時に泣く様です。(私も経験した事があります。)
 「羨ましいなぁ」と思う今日この頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
鷹さんがそんなことを!だったら間違いない
でしょうね(^_^)
kenken22さんも同じ体験があるんですね。
やっぱり、心身ともに満たされたからなんですね!

お礼日時:2003/07/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています