公式アカウントからの投稿が始まります

モテない男性の特徴。本屋、ラーメン屋、牛丼屋ばかり行く。休日はいつもひとりドライブ。友人もみんなダサい。


間違ってますか?

A 回答 (9件)

男も女もそうだけど、モテない人の特徴。



「自分は○○だからモテない」とモテないことをなんらかの「条件」のせいにする。

自分の努力や能力の不足を棚に上げて他者を妬む。

休日に一人・・とか書店の常連・・なんてその状況だけ想像するとむしろモテる人が「わずかな一人の時間を楽しみたい」と思ってる状況に思えます。
    • good
    • 0

>モテない男性の特徴。

本屋、ラーメン屋、牛丼屋ばかり行く

どこもモテる人だって行くでしょ?
本屋はゼクシィ買いに来てるカップルみたりするけど?
男前でも本好きいるでしょ。
昔付き合ってた人は結構モテたけどラーメン屋大好きだった。
牛丼屋も普通に行くと思うけど。

>友人もみんなダサい。

これは間違ってないかも。類は友を呼ぶ。



この質問って“すぐに回答ほしいです”マーク選ぶ程緊急度高いの?
    • good
    • 1

ご自分のこと、ですか?



あたっているのでは。
    • good
    • 1

>モテない男性の特徴。



>本屋、ラーメン屋、牛丼屋ばかり行く。
別に良いのでは?ただ栄養のバランスが心配。

>休日はいつもひとりドライブ。
むしろ一緒に行きたいと思う。

>友人もみんなダサい。
それが何か?
    • good
    • 1

食事はフランス料理店か料亭で買い物は高島屋、


休日はスポーツカーでゴルフかテニスに出かける。
友人も良家のお坊ちゃまばかりで品が良い。

と貴方の言うことの反対を並べてみたところ確かにもてそうな男性像が浮かんできました。
    • good
    • 0

一部、間違ってるような・・・。


(・・ゞ
モテる男も、本屋、ラーメン屋、牛丼屋くらい行きますよ。
まあ、確かに「そこばかり」行くような奴は、モテない奴かも知れませんネ。
(^^;
>友人もみんなダサい

とも限らないですネ・・・。
すごくモテる「イケメン」君と仲のいい「モテない男」を知ってます。
「エアプレーン」の趣味友で、ヒマを見つけては一緒に飛行機を飛ばしてます。
ハッキリ書いて、飛行機の知識や飛ばす技術は、モテない男が「数段上」です。
    • good
    • 0

モテない男の特徴!



1、根暗(ユーモアが無い)

2、不潔(汚い・臭い)

3、チビ・デブ(容姿が悪い)

4、ケチ・貧乏(お金を出せない)

5、思い遣りがない(自己チュー)


3については異論が出ると思いますが女性にモテないタイプは、大体このような男ですね。
    • good
    • 0

本屋 ラーメン 牛丼


これは一概には…

男前でも行ってますね。

友人もダサいやつばかり…ってのはわからなくもない。
しかし、ダサいやつばっかりの集団の中でもそれなりに気をつけてる奴は 彼女がいたりする…
しかし、その彼女の友達もダサい奴の集団。

でも一番モテないのは性格イタイ奴ではないかなー
    • good
    • 1

間違ってます。


本とゲームはamazon、雑誌はコンビニ。
ラーメン屋・牛丼屋に回転寿司を追加。
休日は家に籠ってネトゲやモバゲー系で女をナンパしてネカマに騙され発狂。

これが正しいモテない君だと考えています。
本屋やひとりドライブなんて高等すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!