dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メール一括送信で100件超の件数ある場合99件以下に分割送信するソフトを探しています。
レンタルサーバで100件超のメールを送信しようとしてもできず、ホスティング会社に確認したところ「一括送信は100件が限度、分割して送信して下さい」とのこと。win-xpでOE6を使用しており、アドレス帳より送信先を選択して一括送信し100件を超えておれば99件ずつに自動的に分割して送信する。そんなソフトを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと趣旨が変るかもしれませんが

メーリングリスト構築する  とかではダメでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
メーリングリスト、ニュースメール配信検討したのですが、新たにリストを作成する手間、新たに届くメールと今回かぎりで送信しないアドレスが混在する中での作業等々で採用しませんでした。一括送信許容件数の拡大についてホスティング会社に掛け合いましたが、同様の要望が多くあるというものの、いつそうしてもらえるのかの返答は有りませんでした。又なにか良い方法が有りましたらお教え下さい。有難う御座いました。

• 0

メール一括送信等、悪いことは止めましょう。

この回答への補足

spamメールを送るために一括送信しているのではありません、全世界から届くメールで仕事をしております。必要があるから探しておりますことご理解下さい。

• 0