推しミネラルウォーターはありますか?

今日、車を運転中、細い道を走行し子供を塾迄送り届けたのですが停止中(ブレーキ)前方から原付バイクが二人乗りをして向かって来ました。向こうは道端が狭いのにも関わらず突っ込んで来たのでとりあえず避けようと少しだけアクセルを踏み左に避けました。その原付はその横を通り抜けて行ったのですが少し擦った音がしたのでミラーを見るとその子達は通り過ぎて行ってしまいました。私の車は無傷でしたが原付バイクの子は何も無かったから通り過ぎてしまったのでしょうか?付近を探したのですがどこにも見当たりませんでした。この様な事でも警察き届けるべきなんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こういうことがあったと言うことを届けておいた方が良いですね


原付に二人乗りと言うことは違反をしていたので逃げた
さらに無免許の可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2010/09/04 12:08

無傷だったんなら、警察に届け出なくてもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
今回は無傷なので。ご意見有難うございました。

お礼日時:2010/09/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報