アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水に「75°」と表記されていたのですが コロンなのかトワレなのかパルファムなのか何も記されていません。 「75°」というのは一体何にあたるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

75°というのは何を表しているのか、わからないのですが


容量が75MLということではないですか??違いますかね?           
メジャーなものであれば、香水名を挙げてくださったり、ボトルの大きさの画像を貼ってくださる方がコロンかパルファムかとかわかる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダナのタブーという中古の香水だったのですが
ボトルは40ml程度のものでした。

実は香りの強さはまぎれもなくパルファムだったのですが
75°というのは含有量25°つまりパルファム??
という解釈で良さそうです。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!