アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末の朝(4月7日(土))9時半頃だったと思うのですが、旅行TV番組の最後で流れていた曲名どなたか知りませんか?なかなか良い曲だなぁと思ったのですが他のことをしてたのであっという間に終わってしまったので。
あっ、因みにSBS静岡放送だったと思うのですが。キー局はTBSだと思うのですが地方だけ?

A 回答 (1件)

直接テレビ局に聞くのが早いかもしれませんよ



参考までに少し調べてみました
放送局は第一テレビじゃないですか?
http://www.tvguide.or.jp/sizu/table/040707.htm

さらに番組は「ぶらり途中下車の旅」じゃないですかね?
http://www.ntv.co.jp/burari/
http://www.ntv.co.jp/burari/010407/0407housou2.h …

サイトには曲の情報はないみたいです

この回答への補足

あやふやな情報ですみません。「ぶらり旅」の前です。これは好きで見てるので、これの前、20分ごろだったとおもうのですがーーー。ここだと気楽に聞けるものですからお許しの程。

補足日時:2001/04/09 12:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりTV局に電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!