準・究極の選択

27日の「元カレ」を見逃してしまいました。
公式HPを見ても途中までしか書かれていなくて、カンタンなあらすじだけなので、よくわかりません。
見ていた方がいましたら詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

途中途中しかもう覚えていませんが・・・。

天野ひろゆきさんの家にソニンが、行って「やめてくれ」とか言って、でも一緒餡蜜を食べに行ったりしました。
堂本剛さんが勤めているデパートで、ラーメンフェスタを開催し広末涼子さんらと協力し成功させ夏休みを貰った。
ラーメンフェスタのときに堂本剛さんのお母さんが来たりして、広末さんとまだ、「お付き合いしてたの」
とか、聞かれてました。
広末さんの会社にいる男の人(すいません役目いも、実名も忘れました)が、広末さんにせまり「付き合ってる」と噂され、キスも強引にされていました。
そこで、堂本剛さんに帰る時「変な人につきとわれてる」と嘘の電話をしたけど、「もう関係ないから」
と言われ、しかたなく(見た目)お店に入ってでようとした時に(やっぱり心配だったのか)堂本剛さんが
迎えにきて「送るよ」と言い二人で歩いていきました。
最後に橋の上で何か話をしましたが忘れてしまいました。それでラストです。
あっ!
もう一つラーメンフェスタ終了後に内山理名さんと堂本剛さんといっしょにラーメン屋に行って「このラーメン食べれなかったんですよ」とご主人に言ったら「
持ってっただろ?あの一緒にやった女の子(広末さん)が・・・。」と言いました。それを聞いた堂本剛さんが「えっ!!」とビックリした場面のありました。

覚えていて説明できる範囲です。
他にもありました。でも、あまり詳しく覚えていません。すいません。
少しは、分かっていただけましたでしょうか?
他の方のと照らし合わせてください。
           chienataro
    • 0
この回答へのお礼

これで次回の放送を自然に続きとして見ることができます。ありがとうございした。

こんにちわ☆

まず、ラーメンフェスタですが、大成功しました!
連日準備の為、東次(堂本剛)と真琴(広末涼子)は徹夜だったんですが、そこに菜央(内山理名)が東次に差し入れをあげたんです。菜央はその場にいなかったものの、東次はその差し入れを真琴に少し分けてあげようとしたんです。そしたら真琴は「何も変わってないのね。失礼だと思わないの?」って言ってました。
しかも、差し入れを渡してきたことを真琴は、菜央に言ったんです。菜央は「あなたとはもう何の関係もないからそういう事ができるんだと思うの」って言ってました。
で、先週一緒に飲みに行っていた藤枝さんと、「付き合ってる」と噂をたてられてしまったんです。藤枝さんはあまりいい人ではないみたいなので、東次も心配するんですけど、真琴に「心配しなくていい」みたいな事(曖昧ですいません)を言われてしまい「もうおまえなんか心配しない」と東次は言ったんです。
そして藤枝さんは「この際だから本当に付き合っちゃう?」と真琴に言うんですが、真琴は自分の力で仕事をしたいので断りました。そしたらいきなり藤枝さんにキスされちゃったんです。
その日の帰り、真琴は地元のお店に東次を呼び出したんです。「誰かにつけられてるから、迎えに来て」と言うんですが「心配なんかしない」と断るんですが、やっぱり迎えに行ったんですよね。で、真琴は嘘だったことをきちんと話、藤枝さんに「付き合って」と言われた事、キスされたことを東次に「どうしたらいい?」と相談するんです。
東次は「何で俺に聞くんだよ・・・」と言うんですが最終的には「お前が”付き合いたい”と思うんなら付き合ってみれば」みたいな事を言いました。
まとめると、真琴はちょっと東次とよりを戻したがっているように思いました。見ててヒヤヒヤしてました。
ちなみに千歳さん(天野ひろゆき)と弘枝(ソニン)は順調でした。ダンスのあとに2人でパフェを食べに行ったんですが、誘ったのは千歳さんからだし、手をつないでました^^
かなり東次よりになってしまいましたが、参考になればうれしいです☆
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ進展があったんですね。これで次回の放送を自然に続きとして見ることができます。ありがとうございした。