電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間なんてのは、この仕事を失いたくないという安定した仕事があれば、世の中に従順になり非常におとなしくなり、守りに入り(怖い物だらけ)って感じで、逆になければ今が一番下なんだから怖い物はなく、これ以上下なんてなく開き直って野獣と化しますよね?ある意味危険ですよね?男性ホルモンがない人を除いては

A 回答 (2件)

男性ホルモンの有無についてはよくわかりませんが……(女性にも少なからず男性ホルモンはありますし、男性であっても大人より子供のほうが少ないものです)

人間、尊厳が無くても食べ物さえあれば生きて行けるものですし、食べることに困っても尊厳があれば我慢はできることでしょう。
しかし両方無くなれば、なりふり構ってはいられなくなります。
現代社会においてそうした状況は非常に稀ですが、だからこそ、そうなってしまった人は"ある意味"なんかではなく"あらゆる意味"で危険ではないのでしょうか。
    • 0

>逆になければ今が一番下なんだから怖い物はなく、これ以上下なんてなく開き直って野獣と化しますよね?

無職の人間が失うものがないからと
女性を襲うようになるかも。

という意味なら答えはNOです。

その手は個人の性向に左右されるからです。

風俗にいければ、昇華されるのに、
貧乏で、それができないから、
手っ取り早く、その辺の女性を襲う
という意味ならyesです。

その可能性はあります。
    • 0