今週末にユニバーサルシティに行くのですが、なんせ大阪は初めてでよく分りません。二泊三日(ホテルは、ユニバーサルの近くです)なので初日にユニバーサルに行くことだけは、決まっています。その後どこにいこうか考え中。子ども連れで電車移動なのでおすすめのところがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは、海遊館付近ですね、海遊館隣の天保山マーケットプレス内にある「なにわ食いしん坊横丁」は昭和40年頃のガード下をイメージしていて、大人も楽しめますよ、オムライスや作家の織田作之助で知られるカレーの「自由軒」をはじめ、たこやきの「合津屋」等老舗が20店舗ほど軒をつらねています、大阪に来たならぜひ食文化を堪能してくださいね。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/
    • 0

水族館があります→「海遊館」

大人が行っても楽しいと聞いたので
お子様を連れて行かれると喜ぶかもしれませんね

合わせて地図を載せておきます
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.6.683&el=135. …
    • 0