廃盤ANNA SUI 希少黒ニューローズ薔薇カットワークレザー折財布 ウォレットのがま口は存在しますか?

添付してあります、画像は同じ財布なのですが
中のデザインがまったく違います。

どちらかが本物なのでしょうか?
それとも、両方共偽物なのでしょうか?

ANNA SUIの財布にお詳しい方、どうかよろしくお願い致します。

「廃盤ANNA SUI 希少黒ニューローズ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

アナスイの財布を長く使っているものです。
確信しているわけではないので参考までに。

質問者様提供の写真から判断しますと私が今まで見た折財布の中でも中に小銭入れが付いているものは見たことがありません。
逆に正規で売っているもので多いのはガマ口タイプです。他に、ファスナータイプもシリーズによって若干見られますが

おそらくですが、左側が偽物かと思われます。
しかし、この二枚の写真からの断定は難しいかと思います。
他に写真はありますか?

正直右側もなんとも言えません。

一番いいのは販売元に直接聞くのがいいのかもしれません。
    • 0