dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャネルのキャビアスキンカーフ (黒)
を知り合いからいただきましたが、本物か偽物かがわかりません。
見分け方ご存知の方教えてください。
財布のお札入れの中に「メイド イン イタリア」
と記載されていました。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

たぶん本物だと思いますよぉ。

(*^^*)
お札入れの中のシールはシャネルマークが2つついていますよね?
もしそのお財布が日本の直営店で購入されたものであればどこかに購入した日付とお店のイニシャル?がはいったシールが貼られているはずです。
正確に言うとイニシャルではないのですが・・・例えば表参道店ならOCです。
偽物を見たことがないのでハッキリ言い切れませんが偽物にはそんなシールまで貼られていないと思います。。勝手な解釈ですが・・・。(^^;
    • good
    • 0

ギャランティカードは付いていましたか?


無くしてしまう場合もありますけど・・・。

本物ならば、カードに記載されている番号と同じ番号のシールが財布の中に貼ってあるはずです
私もシャネルのお財布持っていますが、
Gカードと同じ番号のシールが札入れ部分の1番下の方に貼ってあります

シールといっても そう簡単にとれる物ではないので
探してみてください
私のも何年か使っていて字は 少しこすれて薄くなってたりしていますが、しっかり同じ番号が貼られていますよ~

この回答への補足

財布だけ頂いたのでGカードはありません。
札入れの下にはシャネルマークのシールがあり
番号が記載されていました。
これって本物ですよね!?
saya_sayaさんのお財布のシールもシャネルマーク
のシールですか?

補足日時:2005/03/06 22:24
    • good
    • 0

今シャネルなどブランドの偽物はかなり本物に近いと聞きます。

素人が判断するのって難しいですよね。。。
本物であれば、確実にギャランティカードがあると思うのですが、お持ちですか?
ギャランティカードまで偽物があれば意味ないですが・・
「メイド イン イタリア」だけではわからないですよね
偽物は若干縫い方が雑とかは聞きますが・・・
一番確実にわかる方法と言えば、質屋さんに持っていって、鑑定してもらうことです。

この回答への補足

質屋さんでもGカードがないとわからない
との答えでした。
Gカードはないので困っています
もっと簡単に見分けられたら良いのにーー

補足日時:2005/03/06 22:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!