アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フェンディーの財布を買いました。
(外側にFが印刷されてるもの)
あまり詳しくないため本物なのか偽物なのかを
見分けられる方法を知りたいのです!
完全に分かる方法でなくてもいいですので
何か知ってらっしゃったら教えてください!
ちなみにネットや質屋で買ったのではなく
ドンキホーテみたいな業種の渋谷にある所で
買いました。価格が5万弱を4万弱で売って
ました。

A 回答 (3件)

布地のポーチなどのズッカ柄の物はフェンディーのアルファベットの刺繍が小さく入っているんですけど、その刺繍の文字が偽物は少し粗悪に出来てるって聞いたことがあります。

    • good
    • 5

うーん一番はブランドなんでもそうなのですが直営店で買うことをお勧めいたします(^^;私もフェンディが好きで色いろ持っていますが全部正規店購入です。

それが一番
というか!00%本物なので。ちなみに私もアイボリーXグレーのズッか柄財布持っていますが(2つ折)縫製もしっかりしているし、折り目外側の小さい「FENDI」という
文字もはっきりしていますね。ロット番号が折り目内側にありました。バック類ならどれもそうだと思うのですが
ズッカ柄のFがきちんと布の合わせ目できれいにあわせて
あるのも条件だと聞いたこともありますよ。財布だったら
端のFがどれかは切れないようになってあるはずです。私は素人なのでこれぐらいしか書けませんが参考になればと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ほとんど私の財布に当てはまったので本物と
思う事がちょっとできました。
感謝致します。

お礼日時:2002/06/16 17:09

ワタシもブランドには詳しくないのですが・・・。


質屋さんに買取希望で行って見てはいかがでしょう。
割と短時間で「○○○○円です」と出してくれるので、簡単です。
偽物なら買い取りません。質屋さんも真剣です。
で、もちろん売るつもりが無いのでしたら、
「ほかのお店でもいくらになるか訊いて来ます」または「検討します」
と言って帰ればいいと思うんですが。

でも、確か身分証明が必要だったかな?あと、18歳未満は駄目だったと思います。
確か渋谷なら、道玄坂に「コメ兵」の買い取りセンターがあったんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!