アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしながら勉強しているのですが、前回質問したことをきっかけにやる気がでなくなりました。気力を復活させるためのアドバイスをください

A 回答 (1件)

仕事をしながらでも。


更に向上心を持って。
自分の大切な時間を自分自身の自己練磨の為に前向きに割いてる貴方。
その貴方の日々の過ごし方自体が、貴方を少しずつ成長させているんだと思う。
その先に資格取得があるのか、何を求めているのかはわからない。
でも貴方なりに意思ある道を、貴方のペースで積み上げている。
そういう自分自身をもっと褒めてあげて良いんじゃない?
完璧にやろうとする必要は無い。
メインの仕事も大切だからね。
貴方なりにバランスを取りながら。
勉強も一つの生活のリズムに活かしながら。
貴方のペースを大切に、丁寧に一日一日を積み上げて行けば良い。
焦らずにやっていけばいい。
そうすれば。
その先の結果がどうあれ。
貴方なりに考えて、切り開いたプロセス自体に意味を見出せる貴方が居る筈。
そのプロセスが貴方を大きく育てていく。
体調には気をつけて、頑張ってね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^元気がでました

お礼日時:2010/09/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!