プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ws007sh用フリーソフトでden_plus_b1をインストールしましたが、その中でパラメータの入力を
するようにとのことですがその設定場所がわかりません。パラメータは/maxvolumeです。どこから入って設定をすればよいか教えてください。出荷時設定されている電話受信音量の最高値を上げたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.\Program Files\DenwaPlusフォルダを作成し、そこにden_plus.exeをコピー

2.GSFinderで\Program Files\DenwaPlusフォルダを開き、den_plus.exeファイルを選択しタップ&ホールド
3.コンテキストメニューから「ショートカットの作成」を選択
4.作成されたショートカットを選択しタップ&ホールド
5.コンテキストメニューから「プロパティ...」を選択
6.「ショートカット」タブにある「リンク先」のテキストボックスを選択
7.ファイルパスの最後尾にスペース1文字と/maxvolumeを書き足し
8.OKボタンをタップして終了
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。書き込み実行しましたがそれ程音量は大きくなりませんでした。気持ち大きくなったかもしれませんが。

まず、前回と同じ方法で、den_plusのショートカットを作成します。

次にそのショートカットを送ったフォルダに移動して、そのショートカットを選択し、ファイル→プロパティ→[ショートカットタブ]と進んだところにある「リンク先」の項目の末尾にパラメータを追加すればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話機のほうでショートカットを選択してもショートカットタブもリンク先もそれらしきものはありますがパラメーターの書き込みはできません。パソコン側でもやってみましたがだめでした。お手数ですがファイルをインストールする時点から手順を教えていただけないでしょうか

ショートカットを作成して、そのショートカットのファイルパスの後ろに/maxvolumeを書き足します。

作成したショートカットを開けば、パラメータ付きで起動できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話機のほうでショートカットを選択してもショートカットタブもリンク先もそれらしきものはありますがパラメーターの書き込みはできません。パソコン側でもやってみましたがだめでした。お手数ですがファイルをインストールする時点から手順を教えていただけないでしょうか