人生最悪の忘れ物

私は23歳の会社員です。
男です。


私は今会社に事務のアルバイトで来ている女性に恋をしています。
しかしその子は左手の薬指に指輪をしているので彼氏はいると思います。

正直私は女性を口説くのにはあまり自信がありません。ましてや彼氏がいるとなると・・・

相手に会えるのが会社内でしかないのでどうやってアプローチしていいのかもよく分かりません。

どのような行動が効果的でしょうか。

教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

私の友達は男性が苦手なのによくアプローチを受けてしまうので悪い虫(男)除けの為に指輪をしてましたが…


オシャレで指輪をしているのかもしれませんし難しいですね。
休みは何をしてるの?とか聞くと大体分かるかも。
    • good
    • 0

左手の薬指に指輪をしている女性に対して


立場を利用して
上からアプローチをかけるのは
パワーハラスメントと言います。

即日にでも
相手さんはアルバイトやめるしか有りませんので
本当に可哀想です。

好きならば
アプローチなんて
絶対にやめて下さい。

本当に相手さんが可哀想です。
    • good
    • 0

指輪をはめていなくても、立場が社員と非正規ですから、相手にとっては立場関係を利用して求められると思うでしょう



そういったケースでセクハラで訴えられることは少なくありませんよ
    • good
    • 0

止めときなさい!指輪をしてるということは、大事な人がいるという証です。

そんな人にアプローチしても、意味はないですよ?他の人を探した方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!