プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画

私は今日
エアーマンが倒せない

というロックマンの超神作画の面白動画を見つけました。

ニコニコ動画で何かおすすめの動画
神曲・神作画是非よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは、私のお気に入りですw


リンクは張りませんので、探してみてください。

○サイバイマンが倒せない
○レイダースマーチ(インディジョーンズ) を弾いてみました
○【横山三国志MAD】横山光輝三国志でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)Full


ほかにも沢山ありますが、まずはこんなとこで~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく見てみます。

お礼日時:2010/09/12 22:16

『【手書き】ドラゴンボール本編1』


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1946182

アニメ『ドラゴンボールZ』の初期のアニメ本編の音声(声、BGMなど)に、
UP主がオリジナルで静止画(動画?)を入れたものです。
本編は1で終わらず、1、2、3……と続きます。

絵にかなり吹きますよwww
ひと通り最後まで見ましたが、絶対オススメですww
“ある意味”ですが、神作画ですww
また、最後の方になっていくにつれてうまくなって行くUP主の絵も必見です☆
    • good
    • 0

おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!