プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が漏れました…

生理が凄い漏れてました。職場の食堂の椅子に確実に血を浸けてしまったと思います。。
立ち上がったとき、なんか椅子が赤かったような気がしたんですが、、混んでてあまりよく見なかったんです…

その後トイレに行ったら凄い漏れてました。。
タンポンなナプキンもしてたから油断してました…

あとにあの椅子に座った人は絶対気付いたに違いありません。。

当分立ち直れません。。
あの時、ちゃんと確認して拭けばよかったとすごく後悔しています。
職場が男性だらけだから余計にへこみます。。

こんな経験ありますか?その時、どのくらいで立ち直れましたか?

恥ずかしくて仕事やめたい。。

A 回答 (2件)

私も以前、生理中に漏れていて、会社の椅子を汚してしまった事がありました。

椅子は布なので簡単には取れず…;その椅子を見た女性の先輩が心配して下さいました。「大丈夫?(生理用品を)取り替える時間ない時あるものね。」と。

誰も、笑ったりしないから大丈夫ですよ。もしそれを笑う人がいたら、人間としてどうかしてます。

やはり他の方もおっしゃってますが、職場に女性のかたがいらっしゃるなら、この事を話してスッキリしたほうが良いと思います。思い悩むのは苦しいですからね。
貴女様は悪い事をしていないのだから、気にしないのが1番です!
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、職場に女性がいません。食堂にくる女性は受付の女性とかで、顔見知りではないのです。

でも、女性ならあり得る問題ですよね。
時間の解決を待ちます。

職場.会社に女性の管理職がいるのでは? 女性としては当たり前を変に思うのは

ちょっと疑問ですね。 mkyeri55さんもまだ若く会社年齢も間もない社員かな?
人生の体験ですよ。仲良しの友人と普通通り会社生活しておれば時間で薄れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、職場に女性がいません。食堂にくる女性は受付の女性とかで、顔見知りではないのです。

でも、女性ならあり得る問題ですよね。
時間の解決を待ちます。