dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
ナプキンの羽の部分って粘着弱いじゃないですか、だから羽が折れておしりに張りつくんですが!!笑
対策ある人いませんか??笑

A 回答 (5件)

ガードルかスパッツで押さえる!

    • good
    • 0

粘着力は変わらないと思いますけど、薄いし面積も小さいのではがれやすいのでしょう。

太ももとかでこすれますしね。
サニタリーショーツで羽根つき用のものがありますので、それならばはがれにくいのでは、と思います。
(ご存知かもしれませんが、股の部分が二重になっていて、羽が表に出ないようになっています)
    • good
    • 0

わかります。



ほんと自分、ズボラやなァと思います(´°▽°`)笑
    • good
    • 0

粘着は同じだとおもうよ。

箇所では替えてないと思う。
サニタリー用のショーツならあまりズレないと思います。
フィット感がないショーツだとズレるかも
    • good
    • 0

生理ショーツなら、


ズレませんよね
もしくはガードル等で、
ビシッと固定する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!