プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレンジの包みでナプキン自体はかなり薄いです。
あとナプキンについている紙?にクローバーの模様がありました。

ご存知の方教えてください。

あとこれは夜用も多分ありますよね?
もし昼用と両方使ったことのある方がいれば、
昼用と比べてどうだったか、差し支えなければ教えてください。

A 回答 (2件)

それは私が大好きなP&Gのウィスパーのさらふわスリム座る時ガードじゃないでしょうか!?


今までいくつか使いましたがウィスパーは最高ですね 笑

紫の夜用もあります。これもかなり薄いです。
ピンクではなくオレンジなら多分座る時ガードなので
長さは夜用とあまり変わらないと思います。
どっちも頼りになると思います。
私は横向きに寝るタイプなのでこんなに長くなくても
大丈夫なんですが、仰向けで寝る人にはちょうどいいらしいです。

なんといっても薄いのに安心感があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
座るときガードではなかったような・・・
と思いつつもお店に行ってみたら、これでした!
オレンジの包みから透けるクローバーでわかりました(笑
パッケージが変わったのですね。
確かに長さはあまり変わらないようですが、一応夜用も購入してきました。今度きたら使ってみますね^^
今までこだわりなく使っていたので、すぐにパッケージを捨てて保管していたのですが、
初めてこれだ!!と思えるナプキンに出会えて、なのにどこのかわからなくて困っていました。
助かりました。

お礼日時:2009/05/03 11:40

こんにちは。


ちがったらごめんなさいですけど、
昔小雪さんがCMされてたやつですかね?
それは、使ったことあります。
生理の終わりかけにつかいました。
使い心地はまあふつうでしたけど、パッケージがかわいいのは
いいですよね。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8840517072 …

夜用で紙に模様がついてるやつは、私はどのブランドでも
みたことがありません・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下の方が教えてくれたもので、買うことができました^^
こんなにあっさり見つかって嬉しいです。

お礼日時:2009/05/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!