dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんこんにちは。私は現在、27歳のOLをしているものです。仕事は一日中デスクワークです。会議などで6~7時間会議というのも珍しくありません・・・生理中はいつも困っています。ナプキンの交換ができないからです。ロングをしていても量が多いのですごく不快な思いをしています。そこで同じよう思いをしてる女性はいないでしょうか?またそのような時はどんな対策をしていますか?

A 回答 (2件)

6~7時間もトイレ休憩もなしの会議ですか?そっちをどうにかしてもらうほうが先決かと思いますけど。

月経過多なら対策はあります。そうだとするとまずは病気の有無の確認をしなくてはなりませんので、まずは婦人科へ行くことをお勧めしますが。
    • 0

あなた男?ですかぁ~

回答履歴に僕は~・・・となっているけど、このHNは彼女と共用?な~んちゃって・・・
まぁいいや。(^^) 私の場合はタンポンとスーパーロングのナプキンを利用してますぅ。二重装備で超安心。ナプキンも目的別に用意してます~
もっと詳細を書いてあげたいけれど、ここはそんな場じゃないっすからねぇ・・・

☆もし男ならこんな馬鹿げた質問しないようにね・・・
    • 0