プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理のナプキンについて、
夜、昼で量が少なくても
ベッドで寝っ転がったりしてると
お尻の方まで血が流れてしまう?みたいで
小さいナプキンだと結構危ないです…

どのくらいの大きさがベストなのかな?と
思ってるのですが、皆さん寝っ転がる時は
量が少なくても大きめのものを使用してますか…?

A 回答 (4件)

何を使っても夜は必ず漏れてましたが、月経カップにしてから事故ゼロです。


生理用ショーツ、タンポン、ナプキン、どれも3年は使ってません。おすすめです。
    • good
    • 0

一晩中モレ安心超熟睡ガードを使用する

    • good
    • 0

400使ってます。

どうせ安くて短めやつでも、ずらして重ねて貼り付けたら、400(サイズ)1枚と大して値段変わりません。
値段的にもったいないと思うなら、布ナプ、月経カップ、タンポンの使用も視野に入れてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 1

普通サイズをずらして二枚重ねていますし タンポンしている人もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!