プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和レトロな古着を買い取ってくれるお店を知りたいです。

いわゆる昭和レトロ、もしくはレトロ風柄の洋服なんですが、飽きてしまって、
処分方法に困ってもうずっと(4~5年ほど)手元に置いてあります。
もうこれ以上は…ということで、近々処分したいのですが…。

出来れば捨てるのでも、どこかに寄付するのでもなく、
その価値をわかってくれるお店に引き取ってもらえればなと思うんですが、
売りはしても買取までやってる店がほんとに見つからなくて困ってます。

レトロ古着が大好きな方で、もう飽きちゃったという方もいると思うんですが、
そういう時ってどうしてますか?

ちなみにオークションは、個人的にどうもまだ信用ならないと思っていて、
利用も登録もしていません。
出来れば都内の古着屋さんで、買取もしてくださるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どれぐらいの量がありますか?1kg/30円です




価値なんて無いです、昭和レトロ


大正レトロだったら価値があるんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!