電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔ガンダムのカードを集めてたものですよね?男ならw
久しぶりに3,4枚見つけました。カード左下のコーナーに四角に囲まれた文字で[ぬ]やら[け]などの言葉がありましたが、あれはなんだったのでしょうか?ご存知の方は教えてください。

あと、あの文字のフォント名が知りたいです。

よろしくお願いします。

ガンダムのカードを見たことが無い方に一報
「麗流隷書」 に似たようなフォントです。

A 回答 (1件)

そのカードは、騎士ガンダムのシリーズでしょうか?


だとしたら、カードを番号順に並べ、その文字を順番に読んでいくと、
ストーリーに関わりの深い文章が出来上がります。
探してみたら、参考URLに、一覧がありました。

フォントは、知らないですね。。。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~sutemaru/kisi/01_kis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、そうなのですか。やっぱり文章だったのですね。
そうです。騎士ガンダムのヤツですね。
参照URL有難う御座います。

お礼日時:2003/08/04 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!