電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんと言う字体?で調べればでてきますか??
ちなみにEだとおもうのですが。。。

「これはなんと言う字体?で調べればでてきま」の質問画像

A 回答 (6件)

ここにあるようなクラシックフォントです、もしかしてオールドイングリッシュかな


http://photoshopvip.net/33678
    • good
    • 1

確かにゴシック体(ブラックレター)の大文字 E ですが、


Dampfplatz Solid Black も似ています。
http://legionfonts.com/fonts/dampfplatz-solid-bl …
    • good
    • 0

これか!

「これはなんと言う字体?で調べればでてきま」の回答画像5
    • good
    • 0

梵字みたいやな。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

CTF ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!