プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無愛想だけどたまにデレる女の子は好きですか?
ちなみにツンツンではなく無愛想です。

A 回答 (5件)

大嫌いです。



自分中心、周りの人がどう考えているか、どうかんじているかまったく考えない自己中だと思います。

年齢と共にわかってくれば良いのですが、それを魅力なんていってる子はただのバカですね。

ギャップの意味を履き違えていると思います。

まあそんな女性も好きな人がいるのも確かですから、

ちなみに僕は客商売なので、なおさらそう感じてしまいます。

ただ単に僕はそう思ってる、感じているということです。
    • good
    • 1

好きです。

ギャップがかわいいですねそういう人は。
    • good
    • 0

私も完全に女性からの質問と思ってました。

質問者さん男性なのですね。

答えを知りたい内容や対象がわかりにくいです。

一応、女性の側から…
無愛想な子は感じ悪いし、つまらないので、お友達が出来にくい。
もし好きになって付き合って自分の友達に紹介したら、周りが気を使うし、引きます。


相手が無愛想でも、友達いなくても、好みや価値観が合えばそれなりに二人で楽しく過ごせると思います。


と、こんな意見になってしまうので、思惑とはズレているでしょうね…。
    • good
    • 0

かわいい女の子ならかなり理想に近いですね。



ツンツンは気を引いている可能性もあるので、
基本が拒否の無愛想がいいです。

男を基本的に寄せ付けない。
でも、デレを見せる。
見せられる相手は絞られているでしょう。
    • good
    • 0

ツンツンと無愛想の違いがわかりません。



普段無愛想って、ただの感じ悪い女としか見られてないよ。

たまにデレられても、「何こいつ?いきなりどーした?」って
不可思議に思います。

あといわゆる「ツンデレ」みたいなのが好きな男は確実にオタクです。

意図的に無愛想とかデレるとかしないで、フツーにできないのですか?

この回答への補足

私は男ですが…

補足日時:2010/09/16 21:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!