dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアでお菓子探してて、女性店員さんに聞いたら、無愛想な対応されました(-_-;)顔が気持ち悪いからですか?

A 回答 (8件)

そういう店員さんって誰に対してもそうだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/13 09:43

またネガティブモード…(^^)?



違いますよ、店員さんも色々お仕事がありますし、暑さや湿度でしんどかったり、笑顔が作れない時もありますヨ…(^-^)、、

顔は、関係ないから安心して下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/13 09:42

今のご時世、人に聞くくらいなら通販で買えばいいやんけ。

    • good
    • 0

なんか犯罪者予備軍みたいな思考だね


まじやばいよ
    • good
    • 1

色々ありますよね。

    • good
    • 0

貴方がそう思うならそうかもしれませんが貴方は何故自分の顔が気持ち悪いと思うのですか?、貴方は店員さんが不愛想と思ったかもしれませんが店員さんにしてみれば普通の対応だったかもしれませんよ。

    • good
    • 0

良くわからないが私は男性ですが年ですので、若い女性に聞くとあまり反応が良くないときはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m女の子って難しいですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/12 21:25

あなたも調子悪い時、無愛想になりませんか?案内してくれてありがとう!と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)たしかにそうなるかもしれないですね。また機会あったら、商品の話ししてみますm(__)m

お礼日時:2023/06/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!