プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国国際航空(http://www.airchina.jp/ja/index.html)でフライトの予約をウェブ上でしようとしています。しかし、必要な情報を入力して最後に確定のボタンを押すと、なぜか接続できないという画面になってしまいます。3回程やって同じ症状です。ブラウザ(IE)の更新ボタンや戻るボタンを押しても同じ画面です。

ただ、トップページにはつながるのでネットワーク接続が切れているわけではないはず。何が原因か思い当たる方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラウザが対応していないだけじゃないですか?



IE6とかはうまくいかないサイトが多いですよ。
IE7以降にするとか、FireFoxとかにしてみれば
改善するのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!