誕生日にもらった意外なもの

先日、パソコンがウイルスにおこされたが為にOSを再インストールしました。

その際iTunesのバックアップをとるのをわすれてしまい(∋_∈)

いろいろNetでしらべてみたらiTunesで購入した楽曲については再ダウンロードは不可だがアプリは再ダウンロード可だということがわかりました。
しかしなにぶんたくさんアプリをiTunesで購入していたので一つ一つ検索してダウンロードして・・・・といったら物凄い時間がかかってしまいます(;_;)

最近はあまり時間もとれませんし・・・・(T^T)


そこで質問なんですが、今まで購入したアプリを一括ダウンロードもしくは一つ一つダウンロードするより効率の良いやり方はありませんか?

A 回答 (1件)

Pod野郎ではは駄目ですか?


http://buin2gou.com/ipod/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報