電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集団ストーカーの被害に遭って初めて、政治・経済などの分野に本気で興味を持つ事が出来ました、規模が小さい集ストの被害者は解らないと思いますが、規模がデカい集ストの時の連携は流石だと思います、集ストの組織には相当な知恵ある人材がいるんでしょうか?

A 回答 (2件)

良いところに気づかれました。


集団ストーカーには有能な人材がおります。
たとえば、聖徳太子とか、雪舟とかですね。

ところで、昨日もお宅に集団ストーカーの人が行って、ご飯を食べて行ったはずですが。

この回答への補足

家宅進入ですか?

補足日時:2010/09/18 06:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また一から政治経済社会等の分野を学んで行こうと面白います、数年間不規則な仕事の疲れでテレビも見なくなり本も読まなくなりネットも見ないまともな情報を得ない何もかもゆっくりする余裕と時間がないため世の中の事が全く分からなくなりながら歳を重ねて行くのを大変不安に思っておりましたがまさかこんな事になっているとは・・、有り難うございました

お礼日時:2010/09/18 07:04

いいえ。



集団ストーカーほど不経済で非効率、無意味なものはありません。
故に集団ストーカーが実在するとしてその団体が存在するならそれは無能者の集団に他なりません。
無論指揮者も無能です。
無能だからそんなことができるのです。

この回答への補足

睡眠妨害で理性が壊されて行くのが問題ですね、電磁波は何とかなりませんかね?

補足日時:2010/09/18 07:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、非経済で非効率というのは私も思いますが、何故、あなたはそれを知っているのですか?

お礼日時:2010/09/18 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!