dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市川猿之助さんのセクハラ報道ですが
悪いのは市川猿之助さんですが
我慢してセクハラされる。
断り仕事下ろされるのと
野良人間とは規模もレベルも違う人間が舞台出れなくなり 業界に大波乱起こし
挙句被害者特定集団に特定されたりしたら
自分は悪くないけど立場悪くなりますか。

A 回答 (4件)

一番悪いのは、その世界の長老たち、


知っていてダンマリ、無関心、傍観者、対岸の火事
ジャーニーも同じ
事務所の誰もが知っていてダンマリ
いずれも悪より悪い極悪集団です
真面目な奴、まともな奴はいられない世界ですね

ジャーニーの社長が「事実関係を云々・・・」
バカ、知っているくせにとぼける悪の親玉。

視聴者、ファンは見抜かなければならないですね。
ジャーニーも歌舞伎も潰さなくてはダメですね
    • good
    • 0

そうゆう場所が今の歌舞伎の世界でしょうね


掟には逆らえない
    • good
    • 0

市川猿之助さんの事件ですが、ジャニーズや統一教会などの報道と同じで、誰が両親を殺したのかを知っているのに疑わない、「回復を願い」「

悩み事があれば一人で悩まず相談してください」この様に、犯人を疑わず綺麗ごとしか伝えない日本の報道
    • good
    • 0

ジャーニー同様、猿之助も男同士の肛門性交の愛好者?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!