アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、4代目市川猿之助さんのお母さんが亡くなった。猿之助さんに何があった?
猿之助さん自殺を計った?

A 回答 (5件)

週刊誌のスキャンダルが関係しているとか


両親巻き込んでの心中したけど自分だけ
助かったらしいです 歌舞伎役者ってロクなニュース聞かないな
    • good
    • 0

何があっても、あなたには関係がないでしょう。


他人の不幸に、野次馬根性は見苦しいです。
 
そっとしておくのが常識人だと思いますよ。
    • good
    • 1

遺書が見つかったとのこと、すなわち無理心中を図ったようです。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230518/k10014 …
    • good
    • 0

18日の14時現在、警察からも所属の松竹からも具体的な発表は何もないのでは?

    • good
    • 1

お父さんも亡くなりましたね。


自殺らしいという報道が出ていますが、誰が企図したものかは分かりません。
猿之助が回復されると良いのですが。(企図したのが猿之助さんなら微妙ですが。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!