アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川猿之助は、市川猿(サル)之助と読むんですか?

A 回答 (5件)

サルでしょうが


やってる事はサル以下
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。

お礼日時:2023/05/27 08:52

えんのすけ です

    • good
    • 0

はいそう呼ぶ事が多いです。


他にもCity River Monkey 『CRMのすけ』とも呼びますよ
    • good
    • 0

アナタが呼びやすいなら、サルノスケで呼んでください

    • good
    • 1

はいその通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!