プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川猿之助さんのセクハラ報道は誰がリークしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

誰かは知りませんが。


ジャニーさんと 同じ事をしていて。
近場の人が 今やと思ってしたのかも。
    • good
    • 2

週刊誌の取材陣の方々ではないでしょうか?

    • good
    • 2

回りの共演者かスタッフ、歌舞伎関係者以外

    • good
    • 0

若手育成に力を入れてたそうですから、そちら方面で間違いないと思います。

    • good
    • 0

最初のとっかかりは知りませんが、まずは直接の被害者が居なければ週刊誌も取材や裏どりはしないはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!