アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか?
40代の流行に疎い主婦です。
通勤(電車)や子供の学校行事(私立小、中)等で、キャリア、コンサバ系?デパートブランドを愛用しています。
夏の半端丈のスラックスに続き、店頭に並ぶ秋物も細身でレギンスっぽい丈が甲までのスラックスが多いですね。慌てて買ってしまいました。(苦笑)
大好きな長めのブーツカットやバギーパンツは今年の秋冬はダサく見えますか?
教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

バギー出てますよ。

この前、立ち読み(←だめですが;)した雑誌には、パンツ特集でコーディネイトもたくさん出てましたよ。
・・・というか、流行ってるみたいです。
(私はチビで全くもって似合わないので興味もなく^^;、あまりよく読まなかったのですが、確かヴェリー系な雑誌でした。)

ブーツカットは、デザイン等で流行はありますが、普通に履けるいわば定番中の定番ですよね。
(例えば、ブーツカットでも、ヒップハングだったり、ダメージ系だったりと・・・)

どれも問題はないと思います。
    • 0

こんにちは。

私はブーツカットやバギーパンツ大好きです。
今日もこれから出掛けるのですがブーツカットを履いてます!(笑)

足長で身長が高く、何よりかっこ良く見えるところがお気に入りです。

今は色んな服装の方がいらっしゃいます。
ダサくなんて見えないですよ。

好きな服装を楽しみましょう!
    • 0