dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく2人で食事に行く男性に“ご飯友達”と言われたんですが、下記の中でご飯友達の女性にやる行動ってどれですか?

アラサー社会人
頻繁には会わない仲
(月に一回程度)
メールもたまに

(1)会計は毎回全て男性が負担してくれる
(食事以外も)

(2)帰りは私の使う駅改札またはホームまで見送ってくれる

(3)私のティーポットの取っ手が熱いと男性が変わりにカップに注いでくれる

(4)対面式の席で、デジカメ画像を見せようとすると、私の隣に席を移動してくる

(5)2人で花火大会に行く

(6)2人で恋愛映画を観る

(7)エスカレーターに2人で並んで乗っていて、私の後ろから人が降りて来たら、腰に手を回されて男性の方へ引き寄せられた

(8)私が男性のお腹に触ると(メタボで面白いので)、男性も真似してなぜか私のお腹に触ってくる

(9)食事の後に、男性側の方で次の約束があるにも関わらず、私が行きたいというお店に道案内だけをしについてきてくれる

(10)2週間前に話した内容で、私が旅行に行く日を男性が覚えていて、旅行に行く前日の朝から“気をつけて行ってきてね、楽しんできてね”と男性側からメールしてきてくれる

(11)指につまんだポテトチップを私の口元に持ってくる

これは全てご飯友達にする行動だと思われますか?勘違いしそうなので確認させて下さい。

A 回答 (1件)

あのー、このお相手にふられたんですよね?

今さら書き出して意見を聞いてどうするのですか?
相手のせいだという回答があったら、スッキリしますか?

以前にも回答しましたが、最初は質問者様にそれなりに興味があったのだと思います。
でもなんか違うと思われたのでしょう。

毎日毎日しつこい質問文を見ていて思うのですが、自分目線の話ばかり。

自分しか見えていないから嫌われたのだと思います。
    • 1