アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は一人ででもHしなきゃ綺麗になれないんですか?

あたしはそんなやり方したくないんです。

こんなやり方以外で、普通に家で美容の研究して、綺麗になったりはできないのでしょうか?

そのやり方だけでしか綺麗になれないのでしょうか?

A 回答 (5件)

何でそんな考えをするのか不思議です。

Hしたら綺麗になる?だったら風俗嬢が一番輝いて綺麗なはずですよ。

綺麗というのは色んな要素があります。
まずは、心身の健康、これが土台です。
その上に、メークやファッション、生きていく姿勢、そして忘れてはいけないのが、「しぐさ」です。ついでに、言葉使い。

素敵だなと思える人をよく観察してみましょう、彼氏のいない人でも素敵な人は一杯いますし、恋多き女性でも美しくない人もたくさんいます。
    • 0

推測ですが、ある第三者の人間が、SEXや性行為をすると

綺麗になるという誇大発言をしているかと思います。
それについて、自慰をする事によって、ホルモンが活性化され、
新陳代謝が良くなるという一応スジは通っているかな?というもので広まったものだと思います。
また、そういった類の中で、sexをすると綺麗になるという噂もありますが、これはsex自体で綺麗になる訳ではなく、パートナーがいるということに対して、緊張感を持ち、自分が常に愛されるようにと
工夫、努力する為に化粧や色々な美容効果、ダイエットなどをする為に
綺麗になるという効果があるのです。いくらsexをしようが、そこに
自分が頑張るという意思がなければ、綺麗にはなりません。
年中、愛もなく外見内面を磨かない人が性行為をしているだけで綺麗
になると思いますか?
そもそも、女性の場合、自慰だけだと男性
ホルモンが増えて肌荒れするという噂もあるようです。
自慰もやり方によっては一つの手ですが、それに拘るより、外見内面の両方を磨き続ける事の方が
よっぽど大切であり、綺麗になります。
    • 0

なんですかその思いこんだような考え方は?

特にいやならそんなことする必要はないですよ。かえっていやな事をすれば美容にいいはずがありません。健康な体はもちろん必要ですが、健康な心も必要ですし、その二つはリンクしていると断言できます。ならばいやな事を無理やりして心の健康を乱して美容にいいとは言えるわけないと思いませんか?

質問文から見て、あなた自身の発想ではなさそうに見えますので、そう言った人(本からかもしれませんね)に対しては今後「ふーん」程度でいいと思いますね。要は聞き流してくださいという事です。

確かに性に対してフラストレーションをためてしまうということも美容にはいいとは言えないので、その事だと思いますが、そもそも性に対してフラストレーションがない人だっているのですから、そういう人はそんな事を考える必要はないと思いますし、フラストレーションがある人だって、その方法は人によりけりだと思います。
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

???
一人エッチがそんなにも嫌ならば、しなくてもいいと思いますが…。

セックスが上手になるし、感度も上がるし…。効用は確かにあると、個人的には思っていますけれども。
    • 0

見た目に綺麗も大切です。

化粧etcよりまず、健康な身体を作る事です。一番大切で重要な事。何をするにも、身体は大切な資本です。『医食同源』と云います。好き嫌い無く、バランス良く食べ、余分なエネルギーを上手に消費させる様に、生活のリズム、身体のリズムを作ります。基本的には三ヶ月が目安ですが、個人差が有ります。サプリを使うより確実だと思います。食べなければ生きていけません!!サプリはあくまで補食です。まず『肌』の肌理が変わり始めます。『継続は力なり』で続ければ自然に綺麗になります。Hは勝手に附いてきますから!!!後はメンタルを鍛える事です!!年齢は関係有りません。参考に為りましたでしょうか?頑張って下さい!!!
    • 0