1つだけ過去を変えられるとしたら?

模様替えのため冷蔵庫を60cmほど平行移動させたいのですが、電源をいれたままコロコロころがしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

コードを引っ張らないようにすれば大丈夫ですけど、


そのくらいの時間なら切ってもいいですからコードを外して作業すべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
電源切ってもいいんですね。
冷蔵庫の移動って引っ越しとかになるとすごく気を使う1品ですよね。でもスコーシ移動させるだけってどうなのかなあ?とちょぴっと心配だったんですが、電源を抜いてそーっと移動させてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 13:32

冷蔵庫は、壁いっぱいにつけると熱が逃げないから


電気代がかかるんですって。
左右後ろは5~10cm位はなしておくと電気代の節約になりますよ!!
あと・・・冷蔵庫の上にモノを置くのも×です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
実は今まで1番窓際に置いてたので壁から離しておいててもこれは日が当たってダメなんじゃないか!?とはたっと気づいたので模様替えを行うことにしたんです。
今までどれだけ無駄使いしてたんでしょうねえ。ひえええ。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 13:34

問題ないですよ~~~ただ、前後にはローラーが付いていのからコロコロ動きますが横方向は動かないので気をつけて下さいね無理するとローラ

ーが壊れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
おおお、横に動かないんですね。ウカツでした。まさに平行移動させるとこでした。
ギザギザと少しずつ進めてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!