アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが
KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか?

「しんどい」という割には、今も昔も変わらず
グループ&ソロ活動をしているので、
剛くんの発言がよくわかりません。

コンサートを見てると
ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り

KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。

昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので
「つらい」というのなら
キンキキッズとしての活動だと思うのです。

なのに今だにキンキとしての
活動をしているのがすごく疑問です。

A 回答 (2件)

よくはわかりませんが・・


私の受けた印象ですが、

剛くんて、デビューしたてのころは、
なんか普通に(芸能界にそまってなく)自然体でやっているイメージがありました。
そう見せていただけかもしれませんし、本当のところはわかりませんが。
しゃべりも、気がきいたコメントとかできる人だったし、おもしろかったし。

でも、あるときから、
なんかちょっと、口数が少なくなって、雰囲気の明るさもやや減って、物静か(ちょっと影が・・)
って感じになったと思いました。

今までは、剛くんがおもしろいコメントをして、コウイチくんは横で笑っているっていう役割分担っぽかったのが、
剛くんが口数が減ったのを、コウイチくんがフォローするみたいにたくさんしゃべるようになって。
支えあっているかんじで、よい2人の関係を見た気がしました。

自然体でやっていても、やっぱり芸能界って色々大変なんだなぁ
精神的に少し病んでるのかなぁ
と思いました。

最近は大人になったせいもあって、アイドルではあるけれど年を重ねた分、
精神的にも少し落ち着いたのでは・・と思いました。

という印象があったので、
昔はしんどかったって言うのは、
こうゆう変化のことではないかな・・と思いましたので。
    • good
    • 0

少々質問文を変えているようですが、つい先ほども同様の質問を立てていましたよね?



>今も昔も変わらず
グループ&ソロ活動をしているので、

それは表向きにそう見えるだけで、心境の変化はその時その時で色々変わるでしょう?
結局は、剛くんのつらい発言が納得いかないのですか?
それが自分が好きだった頃のKinKi Kidsを否定されていると思い込んでるんじゃないでしょうかね。
ソロ活動を始めたことで、KinKi Kidsが変わり果てたとしか見えてないんじゃないですか?

つらい発言の本心は、本人にしか解りませんよ。
あくまで私たちは、憶測でしか語れませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!