プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生と生徒が恋愛する
おすすめの映画やドラマ
ありましたら
教えてもらえると嬉しいです(^O^)

A 回答 (1件)

ドラマなら、定番の高校教師ですかねぇ。

真田広之 桜井幸子出演です。
映画はわかりませんが、漫画でよければ、作者は河原和音、集英社、「マーガレットコミックス」の「先生!」という漫画がありました。
よかったら、古本屋で探してください。

ちなみに、私(30代既婚)中学生や高校の頃、好きだった先生がいました。また、高校の先生(1学年上の担任だった男性教師。年齢は20代後半だった)が、自分の担任の生徒と結婚しましたよ。生徒が卒業してから、数年後に結婚しましたけどね。現実にあるんだ、と、ビックリしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!