アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロシーンのあるラブストーリーDVD教えてください。

AVではなく、途中にちょっとしたエロシーンのあるラブストーリーのDVDを見たいのですが(洋画・邦画どちらでも)お勧めのものを教えてください。

なくべく5年以内の作品でお願いします。


また質問とは少しずれますが、「SEX AND THE CITY」って見たことないですが、タイトルからしてセクシーシーンが多そうですが、実際どうなんでしょうか?詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

SEX AND THE CITY多いですね


あとgossp girlもエロいシーンあります(;o;)
    • good
    • 8

「コレラの時代の愛」ですね。

 2008年公開。
純愛ものだと思ってみたら、意外とそういうシーンがたくさんあり、びっくりしました。
    • good
    • 4

オナニーは順調かーい!


中2は本当にエロいなぁ。
勉強しないと大変なことになるぞぉ。
中間テストがまじかだぁ。
オナってるまはないぞぉ。

この回答への補足

社会人(公務員)ですけど何か?

補足日時:2010/09/20 15:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!