プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から帽子をもらったんですけど、何かサイズが大きくて。
かぶると、指が二本ぐらい入るスキマがあって、しっかりかぶれません。
こういうサイズのずれを修正ってできないでしょうか?
ちなみにもらった帽子は普通の野球帽タイプ(夏用なのでメッシュ生地になってます)のものです。

A 回答 (1件)

今晩は。

 帽子のサイズを調整する物が売ってますよ。 フェルトの様な素材で、帽子の内側に貼ります。 貼る方にテープが付いているのでずれないし、60cm位長さがあるので好きなサイズに切って使えます。(クルクル巻いた状態でで売ってます)
私が買った物は\300位だったと思います。
帽子が売っている所であれば、あると思います。
もしよければ使ってみてください。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手芸用品などのお店でも探せばありそうですね。
後は東急ハンズとかでも。
探してみます。

お礼日時:2003/08/08 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!