dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!


私は高校生で、すっっっっごく貧乳です;

しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣)

胸は多分AA以下だと思われます><


脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、

男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!?

更に胸がないし><

水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません><

Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><;

Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!!


あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか?

恋愛対象外ですか?

捨てますか><?

A 回答 (19件中1~10件)

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。



おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっちゃんは「奥さんのおっぱい」に何の不満もありません。
何故か?

それは「大好きな奥さんのおっぱい」だから。

他の回答者さん達も書いているけど、男にとって「おっぱい」はあくまで「好きな女性のおっぱい」が一番であるという事。

つまり

「理想のおっぱい」だからその子を好きになる訳ではなく
「好きになればどんなおっぱい」でもOKだという事。

確かに「気にするな」と言っても気になっちゃうよね。
それは仕方ない。

でも、まだまだ君位の歳なら成長の余地はあるよ。
万一今のままでもそれが直接「恋愛対象外」になるなんて事は決してない。

それより先ずは君自身が今より「魅力的な女性」になれるよう、毎日努力していく事が大切。
肉体的な成長は基より、人間的な成長がね。

そうして成長していければ、必ず君に振り向いてくれる男性が現れるから。
    • good
    • 37

べつに



胸と付き合うわけじゃないから

それは その時でしょ?

体系は成長期だから大丈夫かな

でも貧乳を 気にしている のは つらいでしょう
    • good
    • 6

僕は高校二年生です。


付き合って、半年になる彼女が貧乳です。
前に付き合っていた女の子がDカップと大きかったのですが、今の彼女はそれを知っていながら告白してきてくれました。
彼女も相当、コンプレックスを抱えています。でも、僕は胸の大きさで恋愛対象外にみたりはしません。胸の大きさを気にしない男は結構いると思いますよ。
もし、付き合って、貧乳が理由で別れるような人は、あなたの事を愛していない証拠です。

勇気を出して、楽しい恋をしてくださいね!!
    • good
    • 10

30代の男です。



学生時代から20代までは、巨乳好きでした。
今 考えると貧乳の人とは、うまくH出来なかったから
巨乳好きだったと思います。

30歳を過ぎたころから、テクニックがついた為か、
貧乳の人でもOK付き合える様になりました。

最終てきには、巨乳、貧乳は関係ありません。
質問者さんも、20代後半までは気にするかもしれませんが
時間が経てば、気にならなくなりますよ。
    • good
    • 4

僕は巨乳が好きです。


今好きな人は貧乳です。たぶんAカップです。
胸の大きさは全然関係ないと思います。
    • good
    • 38

貧乳だから恋愛対象から外れるということは


まず、ないと思いますよ。
あなただって、好きな彼の体の一部が好みでないから
対象外にするって事はないでしょう?
    • good
    • 8

私は大きいの好きですけどね。



無いなら無いなりに他の所が良ければいいと思います。

不細工巨乳よりはスレンダー美人がいいです。
その他、性格とかしぐさとか色々あります。

なので、卑屈にならないで色々自分を成長させて下さい。

細い子が好きな人も別にそんなに珍しくないですからね。

他人は他人で認めつつも自分を好きになって下さい。
自分が気に入らなきゃ他の人も気に入りません。
色々頑張ってみて下さい。
    • good
    • 2

私はデブが嫌いです。



デブはどんなに面立ちが整っていても
全員デブスです。

却って細い子はみんな可愛いか美人です。

細いというその一点だけで美人です。

豚はそれだけでブスです。
    • good
    • 7

質問の内容からすると一般男子の意見より”特に巨乳好きの人”とのことで回答します。


胸の大きさでの恋愛対象の判断はいたしません。
当然巨乳好きなので、小さい方より大きい(スタイルのバランスは重要ですが・・・世界ビックリ大賞的な大きさは逆に引きます)ほうが第一印象というか目は奪われます。男のサガでしょうか・・・
ですが、形や大きさ、張り等 上には上がいて、正直どの乳が一番なんてのは女性の年齢によってもかわりますし、世界全乳をみれませんので分かりません。
あくまで理想(幻想・妄想)です。男もそれほどはバカではありません。
理想(相手の体、性的な興奮)のみを追求してうまくいくとも思っていません。
巨乳好きの彼氏が出来たら”もうちっと乳があればいいな”とかのからかいの程度は受けるかと思いますけど・・・
その程度ではないかと
    • good
    • 4

胸の大きい小さいと恋愛対象云々は殆ど関係ありません。



男性が小さいことでクヨクヨ悩むのはみっともないと言われますが
女性でも同じことが言えると思います。
コンプレックスを気にせず堂々といるなんて
難しいことだと思いますが
その方がなんかカッコいいし
それこそモテたりするのではないかと思います。

あとは、自分より胸が大きい方を妬まないことぐらいですね。
特に男性の前で"自分より胸大きいのに『私は貧乳だ』とか言ってるのがいてムカツク"
なんてグチりだすと恋愛対象から外れる危険があるんじゃないかと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています