電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今時は痴話喧嘩もネットでするのですね?

ついていけない話なのですが。。。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

>それが周囲を巻き込んでの大炎上ですよ^^


「あなたが悪いから~」と、些細なことでも大騒ぎしたい人が多いから当然でしょう。
それに周囲と言っても、日本全国ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>些細なことでも大騒ぎしたい人

自分に置き換えて反省しています。
ホント些細なことですよね。。。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/23 13:44

 おはようございます。


 痴話喧嘩をネットでする場合はあると思いますよ。
 直接は会いたくないけど伝えたいことがあるとネットやメールを使うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

今時な考え方なんですねー><
そのおふたりはネットでの人気者でファンも多いのに(T_T)
実は私もたくさん楽しまさせていただいたんです。

マサさんのこと言ったんじゃないですから。。。
ごめんなさいm(__)m

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/23 13:59

 あ・・・


私は質問文だけを読んで、たとえばメッセンジャーやスカイプなどでふたりっきりで痴話喧嘩するのかと(笑)

 公開痴話喧嘩っすか?(笑)

 新しい愛の形なんですね。それを公開することで、二人の愛はより燃え上がるのかも(爆)



 εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開も公開です>< あの有名サイトですよ(゜o゜;)

メッセとかだったら携帯のメールと同じようなものだと思っているので
驚かなかったんですけど^^;

より愛が深まれば良いですね(*^_^*)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/23 13:50

 ネット「でも」するのでしょう。

ネットが特別なものから、あって当たり前のものになっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが周囲を巻き込んでの大炎上ですよ^^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/23 03:57

マナーやエチケットがぐちゃぐちゃだね。

エヘッ(*´∇`)
    • good
    • 0

別に・w


なんとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃーやられちゃいましたね^^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/23 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!